2011年4月22日金曜日

五十二章 メディア掲載

今朝の朝日新聞に北条鹿島の記事が掲載されてましたね。


「伊予の江の島」と書いて下さっていたのが嬉しかったです。

タウンミーティングのあと、朝日新聞の記者さんにインタビューを受けたのはこの記事だったようです。


この記事の中身は、タウンミーティングで風早社中が質問させていただいた問題提起を中心とした記事内容でしたが、これらの問題はすでに松山市役所の各々の部署の職員さんたちが一生懸命取り組んでいただいているようですので、朝日新聞の記者さんには申し訳ありませんが、掲載するのが少し遅かったような気もします。

ただ、こうやって北条や鹿島のことを取り上げていただくマスコミの皆様が増えてきたことは本当に有り難いことです。先日も読売新聞社から取材申し込みのお電話をいただきました。

北条や鹿島のことをいろんなところから発信して、畳の目ずつ、認知度を上げていければと思います。

ちなみに、先日発売になった「タウン情報まつやま」に「北条鹿島ラブ注入プロジェクト」の記事を掲載していただきました。渡邊編集長、ありがとうございました。