2011年7月14日木曜日

八十六章 北条駅前カリー工房CURCOVA(カルコバ)開店

7月13日(水)幇助駅前活性化事業、カリー工房CURCOVA(カルコバ)オープンの日。


朝、カレールウの仕込みをしているとあちこちからお祝いの花が届きます。

なんと、大ファンの早坂暁先生からも!

友人知人、仕事仲間、本当に有り難い、有り難いことです。感謝。

午前11時半、北条駅前カリー工房「カルコバ」開店。さあ始まった。

第一号のお客さんは先輩の太郎さん。

てんてこ舞いにて、店内の様子などの写真を撮る暇がありませんでした。

途中、地元の人気番組「もぎたてテレビ」の取材が入ったのですが、ルウが底をつく手前だったため、スタッフさんに悪いことをしました。まだどのくらい仕込めばいいのか、仕込みの量が定まらないのです。開店初日、この日の小林君インタビューの模様は7月24日(日)の南海放送テレビ「もぎたてテレビ」にて。

午後7時ルウ売り切れにつき閉店。

開店するに当たってご尽力いただいた松山市役所地域経済課の方々、北条駅前商店街の皆様、オーナーの澤田さん他、カザグッカスピリット横田さん、平野さん、アトリエ トラントの堀さん、Towerの愛彦さん他、たくさんの皆様、本当にありがとうございました。今日からぼちぼちやっていきます。

そのまま会議に出席し帰宅は深夜0時。で、今朝も5時半に起きて仕込み。眠いぞ!

開店早々なんですが、明日7月15日(金)は、小林君の仕事の関係上、お休みさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。CURCOVA  http://curcova.blogspot.com/